無料ブログ作成サービス JUGEM


にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
<prev entry Top next entry>
顔出しのアレ

 
お迎え・お見送りの おまけ編


水上駅にひっそりとある、
顔出しのアレ。


普通に改札くぐって、
そのまま目的の場所にいくと
見つかりません。

ちょっと、お手洗い…

と、改札でて左のほーうに行きますと



御座います。



御座います。


2枚目のみなかみingが気になりますね


皆!coming!

を、ちょっと早めに
comingは発音よく言ってみて下さい


みんな!かみんぐ!

みんなかみんぐ!

みんなかみん!

ミンナカミン!

ミナカミ!

水上!!



…どうです?

ちょっと口に出して言ってみたいですよね?


お好きなだけ言って下さいませ
誰も、止めは致しません

雪がずっとさらさら降ってる水上から、
丸子がお届け致しました!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| 源泉湯の宿『松乃井』 | 群馬・水上のこと | - | - | pookmark |
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |