スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
<prev entry Top next entry>
今年初めてのSL当番♪


 


当館最寄、水上駅には
SL、D51が 停まります





白の雪じゅうたんな線路の上を、
黒いSLが白い煙をはきながら
進んでくるんです…!!

傍によるとあったかい(^^^)
車掌さんはかっこいいし、
お客様にいらっしゃいませ!と
手を振ると、笑顔で返してくれる…

お迎え・お見送り、好きです

周りの旅館で、代わる代わる
お迎え・お見送りしてますので、
どこに当たるかは来てからのお楽しみです♪

そして今日は今年初めての!
デゴイチさんの水上来場で御座いました!



カメラ向けるとノリノリで
ポーズ決めてくれるおいでちゃん



手、ふりふり(*´ω`*)ノシ



駅のホームでおいでちゃん



本日のSL当番は松乃井で御座いますので、
もー少しでお見送りに出動でございます!

「ありがとうございました!
寒いですが風邪などひかないようにご自愛下さい!
いってらっしゃいませ!!!」

と、手を振りに参ります!
宜しければ手を振り返して頂ければ
満面の笑顔でお送りいたします

それでは!行って参ります!
丸子でした♪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| 源泉湯の宿『松乃井』 | 日々のこと | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |