スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
<prev entry Top next entry>
沼田のひまわり「ジラソーレ」さん
【2011年11月29日のブログ】
先日、取引先のお客様と一緒に沼田で
昼食を頂きました。
場所は沼田市にある「ジラソーレ」さん。
GIRASOLE(ジラソーレ)と
は、「ひまわり」を
意味するイタリア語で、ひまわりの花のように
イタリア料理(食)を通じ人(お客様)に幸せ
を咲かせる・・・そんな想いから店名とした
そうです。
「前菜サラダ」 オリーブオイルをたらした
ポタージュが美味しかったです。
私を含めて3人でしたので、色々と取り分けて
楽しみました!
竹炭が練り込まれた「気まぐれピッツァ」
「魚介たっぷり地中海風のペスカトーレ」
「渡り蟹のトマトクリーム」
「地場野菜のリゾット」
最後のとどめは「ドルチェの盛り合わせ」
ちょっと食べ過ぎました(苦笑)

「ジラソーレ」さんは、無化調で地場の新鮮な
野菜や肉などの素材を使っており、お店も
肩肘張ることのないリラックスできる雰囲気
となっています。

お近くにお立ち寄りの際は、ご利用なさって
みてはいかがでしょうか。

//////////////////////////////////////////
ジラソーレ(GIRASOLE)
群馬県沼田市東倉内町835-2
0278-30-2255
定休日:月曜日
//////////////////////////////////////////
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| 源泉湯の宿『松乃井』 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
お名前:
メール:
URL:
コメント:
トラックバック
トラックバック機能は終了しました。