無料ブログ作成サービス JUGEM


にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
<prev entry Top next entry>
飛騨高山でビーフシチュー

先日、取引先の方からのご紹介もあり、
飛騨高山におじゃまして素敵な方と
お知り合いになってきました。

旅館・ホテルを中心にコーディネーター
としてご活躍の住百合子さんです。

初対面で2ショット写真は気恥ずかし
かったので、今回は住さんのお顔は
掲載いたしませんが、ご一緒させて
頂いた、美味しいお店とお料理を
ご紹介いたします。

お店の名前は「旬亭なか川」さん。
古民家を改装したお店は、飛騨高山の
古い町並みにピッタリで、そこでは飛騨牛を
はじめとした旬の食材を鉄板焼やフランス料理
として頂けます。

この日はランチでしたので、
飛騨牛ビーフシチューを頂戴しました。
とても美味しく、聞けばあの“ミクニ”で修行
なされたとのこと。納得です。

住さん達と楽しく会食させて頂きながら、
デザートまでペロリ!

色々なお話ができ、この日も有意義な
時間をすごせたことに感謝です。
ありがとうございました。
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| 源泉湯の宿『松乃井』 | 日々のこと | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
お名前:
メール:
URL:
コメント:
トラックバック
http://matsunoi.jugem.jp/trackback/422
2010/10/23 3:57 PM posted by: 飛騨高山
飛騨高山で検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。そうだ飛騨高山に行こう今週末土日と飛騨高山、古川町と泊まりで行ってきます。男一人旅いつものノープラン。下関に帰る前に会いたかった人もいるので‥‥レンターカーを借
2010/10/26 4:37 PM posted by: 飛騨高山
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。飛騨高山についての最新情報を得るにはこの手が一番!レオ・レオニ フレデリック: 愛犬ハッピー&amp;&quot;絵本カフェ&quot;ピースランド ...レオ・レオニフレデリック:飛騨高山にただ一つの