スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
<prev entry Top next entry>
日本有数の激流ラフティングはいかが?
当プランのご予約受け付けは終了致しました。
ご利用ありがとうございました。


以前にもご紹介しましたが、松乃井では4月下旬から
ラフティング付きの各種プランをご用意しております。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、
春からの利根川は、雪解け水が流入しますので、
世界レベルの激流ラフティングを楽しむことができます。

徳島県の吉野川のラフティングもその激流で有名ですが、
水上の利根川も負けていませんよぉ〜!

しっかりとしたガイドさん(しかも盛り上げ上手)が
付いておりますので、初心者の方も安心して
お楽しみいただけると思います。

ご友人、お仲間と力を合わせて激流を乗り切り、
松乃井でゆったり温泉、そしてビールで乾杯、
バイキング料理をモリモリなんていかがでしょうか。

ラフティングプランは、
「半日コース」「一日コース」「ファミリーコース」と
バリエーション豊富にご用意しております!
この機会に、ぜひ松乃井でラフティングをお楽しみ下さい。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| 源泉湯の宿『松乃井』 | 新プラン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
お名前:
メール:
URL:
コメント:
トラックバック
トラックバック機能は終了しました。