無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
<prev entry Top next entry>
謹賀新年
幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
皆様のご多幸を心よりお祈り致します。

1224_正月

今年も全力で皆様にご満足頂けるよう
スタッフ一同頑張る所存でございます。

これからも源泉湯の宿「松乃井」を
ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

平成二十一年 元旦
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| 源泉湯の宿『松乃井』 | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

▲ポチッと応援していただけると更新の励みになります!

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
コメント
2009/01/02 7:31 PM posted by: テーブルテニス
一昨年に一度お世話になりました。
バイクでの日本一周の途中で雪の日に泊めて頂きありがとうございました。

また機会があったらお邪魔します。

旅行日記に感想を書かせていただきました。
2009/01/13 4:32 PM posted by: 源泉湯の宿 松乃井です
前回ご来館有難うございました。機会がございましたら是非又お越し下さいませ。社員一同心よりお待ち申し上げます。
お名前:
メール:
URL:
コメント:
トラックバック
http://matsunoi.jugem.jp/trackback/103